家庭用蓄電システム / V2Hシステム 施工研修
お申し込みサイト

INFORMATION 施工研修のご案内

家庭用蓄電システム / V2Hシステム
ニチコンでは上記システムの施工研修を定期的に開催しております。
本製品の施工にあたっては、ニチコン株式会社主催の施工研修受講後に発行される施工IDが必ず必要となります。
施工IDの期限が切れた方は、再度施工研修の受講をお願いいたします。

APPLY お申し込みについて

施工研修を受講するには、本サイトのお申し込みフォームに記入後、受講費用のお支払いをお願いいたします。入金処理後に受付完了となります。こちらでお申し込みと受講費用入金の確認ができましたら、受付完了メールをお送りいたします。 ※また、お申し込みには、パートナーズ倶楽部入会のうえ、ログインすることが必要になります。

注意事項

  • クレジット決済では、お申し込みと同時に処理されますので一括払いにてお願いいたします。銀行振り込み決済では、お申し込み後お客様より、申込日含めて5日以内に入金が必要です。期日以内に入金が無い場合はお申し込みはキャンセルされ無効になります。その際は再度お申し込みください。
  • 複数人でのお申し込みの場合でも、お申し込みは個別となりますので、まとめずにお申し込み者様毎にお支払いをお願いいたします。まとめてお支払いされた場合、入金がないお申し込み者様は入金の確認が出来ずにキャンセル扱いとなります。
  • 研修受講完了まで、念のためご入金時の振込明細書を保管いただきますようお願いいたします。(ネットバンキングをご利用の場合は、スクリーンショットでも構いません)

COST 受講費用について

1講座あたり
5,000(税込)
  • 複数人でのお申し込みの場合でも、まとめずにお申し込み者様毎にお支払いをお願いいたします。
    入金が無いお申し込み者様は入金の確認が出来ずにキャンセル扱いとなります。
  • 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • 入金後の返金には応じ兼ねますので、ご了承の程お願いいたします。
  • ご入金が完了しましたら、お申し込み受付完了メールを送信いたします。
  • 当日、施工研修を受講された施工店様には、後日、領収書をメールにてお送りいたします。
  • 何かありましたら、弊社施工窓口までご連絡をお願いいたします。
    nichicon-sekou@nichicon.com

ABOUT ID 施工IDについて

当日、施工研修を受講された施工店様には、
後日、施工ID入りの修了証をメールにてお送りいたします。

ABOUT REMOTE リモート研修について

お客様のパソコンがリモート研修に使用できるかどうかを事前に確認する事が受講必須条件となります。通信確認は代理人でも可能ですので、受講されるパソコンにて必ず実施をお願い致します。
詳しくは、Q&Aをご覧ください。

FLOW 本サイトでの
施工研修 お申し込みの流れ

STEP 01 入力 / 施工研修受付ページにて、お客様情報をご入力、施工研修申し込み → STEP 02 決済 / GMOペイメントゲートウェイ社のページにて、研修費用のご決済(クレジットカード決済、または銀行振り込み)→ STEP 03 受付完了 / ご入力いただいた情報・ご入金を確認後、受付完了をメールにてご連絡 → STPE 04 受講 / 当日施工研修受講 → STEP 05 修了証発行 / 施工研修受講社に施工ID入りの施工研修修了証をメールにて送信 STEP 01 入力 / 施工研修受付ページにて、お客様情報をご入力、施工研修申し込み → STEP 02 決済 / GMOペイメントゲートウェイ社のページにて、研修費用のご決済(クレジットカード決済、または銀行振り込み)→ STEP 03 受付完了 / ご入力いただいた情報・ご入金を確認後、受付完了をメールにてご連絡 → STPE 04 受講 / 当日施工研修受講 → STEP 05 修了証発行 / 施工研修受講社に施工ID入りの施工研修修了証をメールにて送信

開催中の施工研修は、次のページにて確認できます。
お申し込みは、パートナーズ倶楽部入会し、ログインが必要になります。

- お申し込みの前に - 施工研修に関するQ&A