アフターサービス費用支払い申込みにおける、ローン支払い一時停止のお知らせ(2025年8月29日~)

平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

決済システムのメンテナンスに伴い、下記の通り、一部決済サービスがご利用いただけなくなります。

■ 停止開始日時

2025年8月29日(金)7:00 (日本時間)

■ 再開予定

現時点では未定です。

再開日程が確定次第、改めて本サイトにてご案内いたします。

■ 対象ページ

「ニチコン アフターサービス費用支払い申込み」方法について

https://www.nichicon.co.jp/products/ess/afterservice/public/

■ 対象となる決済方法

ローン支払い
 ※25万円以上のご請求にのみご利用いただける決済方法です。

 ※法人のお客様はローンをご利用になれません。

■ お客様へのお願い

期間中は、ローン支払いがご利用いただけません。
恐れ入りますが、クレジットカード、銀行振込(ネットバンキング)をご利用ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
サービス安定化のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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