システムメンテナンス実施のお知らせ(2025年8月29日)

平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決済システムのメンテナンスに伴い、下記の通り、サイトメンテナンスを実施いたします。

■ メンテナンス日時

2025年8月29日(水)7:00 ~ 15:00(日本時間)
※作業の進捗により、終了時刻が前後する場合がございます。

■ 対象ページ

家庭用蓄電システム 廃棄受付サイト

https://www.nichicon.co.jp/products/ess/disposal/public/

「ニチコン アフターサービス費用支払い申込み」方法について

https://www.nichicon.co.jp/products/ess/afterservice/public/

家庭用蓄電システム、V2Hシステム 施工研修お申し込みサイト

https://www.nichicon.co.jp/partners/training/public/

期間中は、新規でのお支払い手続き・研修お申し込みがご利用いただけません。
恐れ入りますが、メンテナンス終了後にお手続きをお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
安定したサービス提供のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る